朝の体重 83.6g
夕方の体重 86.0g
安定してますね。
本当はもう少し太って欲しい。

今日は雨が降るまでは暑かったのに、雨が降ってからは肌寒くなりました。
帰ってきてからポムさんをケージから出したとき、いつもより足が冷たく感じました。
寒かったのかな?

今日のポムさんはいつもより落ち着きがなく、飛び回ってました。

COVER


今までは見向きもしなかったおやつボール↑
硬くて食べられないのだろうとドライバーを使って割っていたら、興味を持ったらしくかじりついてきました✨
中身の成分を見てないのでわかりませんが、黒いひまわりの種みたいなやつが好みのようでした。
しかし、このおやつ、本当に硬いのでクチバシが折れないか心配です(^ω^;)
ハンマーである程度砕こうかなと思います。

今日のポムさんはいつもより甘えん坊でした💕
一人で遊んでるから大丈夫かなと思ってケージの掃除をしているとすぐに飛んでくるし。
衝立の影になって姿が見えないと呼び鳴きするし。
肩の上から離れてくれませんでした…(´Д`)
ORIGINAL

可愛いですけど、ちょっとめんどくさいですね(笑)

写真を撮ろうとするとすぐに寄ってきちゃうので上手く撮れません↑